びっこそろばんを楽天ポイントで購入ならコチラ 2017年度

送料も一番安くなる方法で送っていただき!非常に親切なショップさんでした。(笑)ひとまず0〜3までを購入したのですが!このままそろばんをやめずに続けていくなら!続きの4〜11も購入したいと思います。三年生の子どもにさせたくて買ってみました。

こ、これですっ♪

2017年04月30日 ランキング上位商品↑

びっこそろばんちびっこそろばん1

詳しくはこちら b y 楽 天

最初のほうのページは、1〜5の数字を覚える?小さい子むけだとおもいますが。小1の子供がそろばんを習い始め!復習用として購入。そろばんって楽しい!」と子供と一緒にパチパチ遊んでいます。どこまで出来るかわかりませんが頑張って続けて欲しいです。書店では販売していなかったので!こちらで購入できて良かったです。この本の通りに進んでいますが、娘も楽しんですらすら解いています!。おまけとしてロケットえんぴつを入れていただき!初めて見る子供は「これなに?」と大喜び。指のイラストが玉の入れ方を詳しく書いてあるので、1人でどんどん解いていくことができるので良かったです。私自身子供の頃に習っておりましたが!とても分かりやすいです。主人もこれを見て「よくわかるから、楽しいね。年長組の娘がそろばん教室に通い始め先生に購入するように指定本でした。幼稚園の子供が!集中して そろばんを練習しています。)!非常に良いテキストだと思います。しっかり1から覚えれるようになっていて購入してよかったです。4年生のこどもが!そろばんに通うことになり!少しでも家で練習できたらと思い購入しました。中身は幼児からでも出来そうな内容ゃイラスト!てんつなぎや!前から後ろから何番目とかのちょっとした問題があって!三年生の子どもには簡単です。教室で使っているテキストよりもこちらの方が解説がわかりやすく、個人的にはこちらのテキストで教室でも勉強して欲しいくらい。(笑)親の私もこれをみて、子供に指導できるので(私自身は小学校の授業で学んだ程度。